お客様、お取引様各位
地震による停電等、公共インフラ復旧に伴う
通常業務の一部遅延について
謹啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
さて、東北地方太平洋沖地震による影響による弊社業務の対応につきまして、下記のとおりになります。なお、弊社への連絡はFAX回線が集中しており、お急ぎの場合は、お電話にてお願い致します。お客様におかれまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
※【営業時間】(全社)
3月15日~18日:9:00~16:00
3月22日以降 :通常営業時間
停電、ガソリン不足等による影響で、上記営業時間にてご理解の程、お願い申し上げます。
※【ビル建材事業部】:通常稼働しております。
但し、一部取引メーカーにて地震・停電等の影響で出荷・配送に
遅延が生じております。お急ぎの場合は、担当者の携帯電話又は
支店へ直接、お電話頂きますようお願い致します。
※【CM事業部】 :通常稼働しております。
(環境生活) 但し、一部取引メーカーにて地震・停電等の影響で出荷・配送に
遅延が生じております。お急ぎの場合は、直接、メール又は
お電話を頂きますようお願い致します。
弊社では、お客様へのご注文分の納品・お問合せ回答に最大限可能な限り尽力する所存
でございます。至らぬことが多々あると存じますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
謹白
平成23年3月15日
株式会社ノグチ
代表取締役社長 野口茂一
社員一同