建通新聞に掲載されました

建設専門紙の建通新聞4月16日版に、弊社化成品ブランド[イヒカ]より発売しております、高性能コンクリート型枠用シート「プロコンシート(タイル下地用)」が掲載されました。

記事にもこの製品の特長が記載されておりますが、プロコンシートを使用してコンクリートを打設することで、

■コンクリートの大敵であるピンホールを大幅減少。
■一般型枠工法と比較して、「表面硬度が1.4倍」「表面吸水率が1/2」に。
■コンクリートの中性化・塩害・凍害に強い。
■エンボス加工でタイル下地塗り材の食い付き付着強度がアップ。
■超高圧洗浄・離型剤が不要で、環境汚染も防ぐ。
■タイル剥離問題を解決すると共に、工期・工事費の削減にも貢献。

と多くの特長があり、そしてその革新性が高く評価されたことにより掲載に至りました。

今回の掲載記事につきましては、下記の建通新聞社ホームページ内「新聞記事検索」よりご確認頂けます。
(※日付を4月16日と指定し、キーワードに「NOGUCHI」もしくは「プロコンシート」と打ち込んで下さい。) 建通新聞社ホームページ「新聞記事検索」

すべての方々に多大なメリットをお届けするこのプロコンシートのPR活動を、弊社は今後も力を入れて進めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

ノグチカタログPDF

カタログ請求フォーム